副業で人生を取り戻せ!パチンコ・スロット辞めたい人におすすめ【隙間時間を埋める副業一覧】まとめ

副業で隙間時間を埋めたらパチ・スロ辞めれる

 

ーーあなたがパチ屋にいくときってどんなときですか?

 

✔ 仕事が休みのとき

✔ 仕事帰りにちょろっと

✔ むしゃくしゃしたとき

✔ お金がほしいとき

 

色んな状況があると思いますが、どれもこれも、パチ屋へ行けるだけの隙間時間が確約されたときですよね。

 

「当たるまでの時間・当たってからの時間」

パチンコ・スロットは、お店の閉店時間を考慮して打たなければならない。

『時間』は切っても切れない関係です。

 

ぇえーーでもAタイプならいいんじゃない?

これは養分思考なので注意!

 

Aタイプでも「高設定を打つっという最低限の目標」が消え失せる瞬間です(笑)

 

とにかく、貴重な時間をパチ屋で消費するのはもったいないです。

パチンコ・スロット辞めたいなら尚更

 

これからは以下で紹介する『隙間時間でもお金を稼げる副業』で、確実にお金を稼いでパチ屋へ行く暇なんて与えないようにしましょう!!!

 

 

 

隙間時間を有効活用できる副業一覧

体を動かしたい人向けの副業

Uber eats(ウーバーイーツ)

Timee(タイミー)

 


 

スマホ・PC・自宅で作業したい人向け

ブログ・アフィリエイト

webライター(クラウドソーシング)

自己アフェリエイト(セルフバック)

 

 

Uber eats(ウーバーイーツ)

ウーバーイーツ

月収目安:1万~15万

 

近年大注目を浴びているウーバーイーツ

『好きな時間・好きな場所・好きな服装』でOK!とにかく自由に働けるのが特徴。

やればやるほど儲かるので、お金大好きなあなたなら月10万以上稼ぐこともできるはず。

 

「午前中で仕事終わったし、パチンコでも行こっかなー」

から

「ウーバーイーツでちょっくら稼ぎにいきますか!」

に変換しちゃいましょう。

 

人口が多い地方にも進出する可能性があるらしいから公式サイトはチェックしておこう!

 

 

ウーバーイーツ パートナー登録の手順は以下の記事へ

www.s-mono.net

 

 

Taimee(タイミー)

タイミー

月収目安:3万から

 

タイミーは空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗・企業をつなぐスキマバイトアプリ。

2020年11月現在では、導入店舗数25000店舗と多く、都心部のみならず全国で探せるのが良ポイント!(コンビニ・飲食店・イベントスタッフ・清掃などの店舗が多い印象)

 

例として、セブンイレブンの募集要項を見て見るとこんな感じです。

勤務時間2020年11月12日(木)06:00~09:00(休憩0分)

募集中
募集人数
0/1人
3,200(交通費500円込)
勤務時間2020年11月11日(水)06:00~09:00(休憩0分)

 

つまり、「この日のこの時間だけ働きませんか?」に答えて行く感じで、自分の都合に合う募集を探していくイメージです。

 

本業の休みが不定期で、シフト勤務することが困難な人にとっては非常にありがたいサービスだと思う。

 

 

ブログでアフィリエイト

ブログアフィリエイト

月収目安:1万~100万以上も可能

 

文章を書いたり、本を読んだりするのが好きな人は是非チャレンジしてみてほしい副業はブログでアフェリエイト!

スマホで執筆可能なので空いた時間は全部記事作成時間などに費やせます!

 

さらに、ブログのネタや構想など、どんなときでも常に頭で考えることになると思うので「パチンコなんてしたいと思わなくなる」かも!?

、、、だけど筆者のようにパチ・スロに関して書くのであれば辞めることは難しくなりますね(笑)

 

どのブログサービスを使えばいいのかは、お金を稼ぐ目的であれば『ワードプレス』か『はてなブログ』の2強ですね。

ちなみにこのブログはてなブログだよ!

 

ブログアフェリエイトに興味のある方は以下の記事へ

www.s-mono.net

 

 

webライター(クラウドソーシング)

クラウドワークス

月収目安:1万~30万

 

webライターもブログと同じで『ネット上に文章を書く』っというのが主な仕事。

ですがブログとは少し違っていて、

  • ブログ=自分の好きなことを書く

  • webライター=企業が提案する事を書く

という相違点があります。

 

でもwebライターって企業に属すか、フリーランスで執筆依頼を受けて初めてこなせる仕事でしょ?

っと想像する方が大半だと思いますが、クラウドソーシングっという素人でも執筆依頼を受けられるサービスを利用すれば誰でもできるんです!

 

執筆と言っても『文章を考えて書く』ことだけじゃなく、

データ入力

ネーミング

ロゴデザイン

などなど多種多様な仕事があるので自分に合った仕事が非常に見つかりやすいのも特徴の一つですね。

 


 

『とりあえず登録してみるならこれ』の、クラウドソーシングサイト

 クラウドワークス

「とりあえず最初に登録しておくべき!」っというクラウドソーシングサイト。

最も有名なクラウドソーシングサイトで、その案件数は、、、いくつかな??うーーーん。。とにかく大量にあります(笑)

 

ココナラ

テレビCMでもやってましたよね。これもクラウドソーシングの一つです。

 

ココナラは他とは少し異なり、自分のスキル(得意なこと)を売る感じです。

例えばこういう依頼があります。

『人生相談・ギターの弾き方・占い・写真撮影・英会話・イラスト作成』など

とにかく種類が豊富なので一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 


 

webライターの利点は、

✔ 自宅にいながら出来る

✔ 書いたらお金が確実に貰える

✔ 自分でネタを探す必要がない

っという利点もあるため、主婦の副業ランキング堂々の1位のようです。

 

ブログもwebライターも、パチンコ・スロットの知識を活かすことができます。

今までパチ屋に次ぎ込んだお金を知識で回収しちゃいましょう!!

 

 

自己アフェリエイト(セルフバック)

A8

稼げる目安:3万から+商品

 

自己アフィリエイトとは、自分で商品を低価格又は無料で購入すると、それに見合った報酬が発生すること。

これを『セルフバック』と言います。

 

アフィリエイトっと聞くと、「ブログやホームページを作る必要があるのでは?」っと一見思いますが、自己アフィリエイトに関してはそんなものいりません。

 

ASPサイトっというブロガーやアフィリエイターが利用する広告代行みたいなサービスに登録して【自己アフィリエイトOK又はセルフバック】っと書かれたものを購入するだけです。

 

一番おすすめな自己アフィリエイトはクレジットカードを作ることですね

作るだけだから無料でできますし、報酬も1万以上のものが多いですよ。

 

クレジットカードをセルフバックで作る注意ポイントとして、年会費がかかる前に解約すること。 あと、セルフバックで得たお金をパチンコの軍資金目的にしないこと(笑)

 

ASPサイトは沢山ありますが、とりあえず試しにA8.net という最大手のASPサイトで始めてみるといいですよ! 分かりやすく、見やすいかなっと思います。

 

自己アェリエイト(セルフバック)に興味のある方は以下の記事へ

www.s-mono.net


 


 

現時点でパチンカスだった筆者がおすすめできる副業はこれくらいですかね(他にいいのがあれば随時更新します)

 

パチ・スロ辞めて副業でお金を稼ぐテーマだったので、少ない案だったかもだけど、

この記事があなたの人生を取り戻すキッカケになってほしいと願います。

 

でわでわ、最後までありがとうございました!