口コミ・評判

男女共に効果絶大!飲む育毛剤SHEEサプリメントを調べてみた!|口コミ・評判は良好!

SHEEサプリメント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「あれ? 髪の毛薄くなった?」・・・この一言がどれほど男を苦しめることか。

みなさんはどうですか? 言われた事ありますか?

自分はつい最近頭皮に赤みや湿疹ができ、それに付け加えいつもより髪が抜けていることに気づき急遽皮膚科へ相談しに行きました。

その結果、

原因は乾燥やストレス。さらに仕事上どうしても被らないといけないヘルメットによる蒸れ。

それを聞いた瞬間、「あ、仕事辞めよう」っと・・・って早まり過ぎ!笑

・・・冗談はさておき、皮膚科で処方された塗り薬のおかげで湿疹は収まり、事無きを得たのですが、髪の抜ける量が以前より若干多くなった気がします。

これは歳のせいもあるかもしれませんが、気になり始めたら問題が解決するまで落ち着かない性分。

なのでとりあえずネットで調べに調べまくっていたら「これはかなりすごいんじゃないの?」という育毛に関する記事を見つけたのでここで紹介しようと思います。

 

 

飲む(食べる)育毛剤SHEEサプリメント

ニュースアプリ『スマートニュース』のスポンサーリンクで【飲む育毛剤SHEEサプリメント】の文言を発見した僕は、

タイトル「日本初上陸」そして、近年「薄くなってきた」という冒頭文にまんまと釣られクリックせざるを得なかったことを今でも覚えています。

「釣られたにすぎないかも」っと半信半疑ながらクリックした記事を読み進めていくと、「え、これ欲しいんですけど・・・」っとなってしまった自分がいました。

大事なことなのでもう一度言います。「あ、これ欲しい! 誰か買って」

・・・はい。

おこがましい戯言は放っておいて(笑)記事の内容を簡単に要約すると、

ビュリクシール(ナトゥルーシン)】という育毛にとんでもなく効果がある成分が配合されたものが、【SHEEサプリメント】という商品名になって日本初上陸したらしい。

そしてこのビュリクシール、お禿げ大国イタリアの育毛研究機関が6年もの歳月をかけ開発に開発を重ねて出来た成分だそう。

開発会社はこちら

ーーお禿げが多いイタリア。

これはかなり本気で研究し企画・開発された模様で、地元イタリアでは食べる育毛剤と称されるほどに。

そしてなんとなんと! 2017年に新しい育毛成分として文献まで発表し育毛の効果を証明、世界で絶賛されているというではありませんか!

文献はこちら

文献とか発表するなんて・・・つまり・・・かなり信憑性あるってことじゃない?

 

 

色々調べて分かった【SHEEサプリメント】の凄いところ

  1. サプリメントだから安心して服用できる
  2. 男女共に使える
  3. 効果が出た人の割合

 

1.サプリメントだから安心して服用できる

先ず言いたいのがサプリメントってところです。

サプリメントって云うのは、よくコンビニや薬局に売っている亜鉛やらビタミンって書いてあるあれね。

こんなやつ↓

created by Rinker
DHC(ディー・エイチ・シー)
¥652
(2024/03/19 01:25:04時点 Amazon調べ-詳細)

 

ーー健康食品かつ自然成分のサプリメント。

つまり何がどう凄いのかというと、

・・・そう。

副作用なし!ってこと。

ーーしかしながら気を付けたいのは、他の薬との併用・アレルギー。

まだ見ぬサプリメントの副作用は他の薬との併用で起こりうるかもしれませんし。

「絶対サプリメントなんか飲まねーっ」て医師もいるくらいですから服用するのは自己責任ってことです。

つまり自分自信でもよく調べるのが大事!

ちなみにSHEEサプリメントの成分はこれ↓

混合油脂(亜麻仁油、小麦胚芽油、ノコギリヤシ油、ボラージ油、松樹皮エキス、ライ麦エキス)、ヒハツエキス末、食用サフラワー油/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

(公式HPより引用)

 

2.男女共に使える

そもそも抜け毛の原因は男女共に男性ホルモンが絡んでくるのは知っていますか?

通称・脱毛酵素「5αリダクターゼ」が原因!

酵素「5αリダクターゼ」が「テストステロン」と結合し、毛髪細胞の活動を止めてしまう強力な男性ホルモン「DHT」を生み出すことが原因です。

ホルモンバランスの乱れが原因!ストレスや生活習慣の乱れ、出産や加齢によりバランスが崩れ、男性ホルモンの影響が高まることが原因です。

(公式HPより引用)

ーーこのくそったれ男性ホルモンに絶大な効果を発揮するのがビュリクシールってこと。

ビュリクシールは上記引用でもあった、5αリダクターゼの働きを抑えさらに薄毛の主な原因ともされるジヒドロテストステロンを抑制してくれる最強成分なのです。

 

男性円形脱毛症(AGA)の治療薬+AGA専門の通院ってかなり高額じゃないですか?

病院によって様々だけど、保険は効かないし、薬の値段自体はほぼ同じだけど通院費がね。

AGA治療で有名なのはHARG療法と植毛だけど、

HARG療法は高いところで20万円植毛だと170万円ほどかかってくるみたい。

それに比べればSHEEサプリメントはどれほど安いか。

AGA治療で投与される薬と同等の効果が得られた実例もあるみたいだし。

1箱120粒入りで9990円だから1ヶ月約1万円で、しかもAGA治療薬と同じ効果っていうね。

さらにビュリクシールは女性ドクターが女性の視点で開発されたものらしく、従来の男性ホルモンの働きを抑制する効果+他の様々な抜け毛の原因にも対応しているっていうから驚きです。

もっと言うと、ホルモンバランスの乱れを整えるだけじゃなくって、抗酸化・抗炎症・血流や免疫の改善までもサポートしてくれるらしい。

通常育毛剤関連のものって男性用、女性用とに分けられているんです。
でもSHEEサプリメントはただのサプリメントなので男性女性どちらでも使えるんです! これはかなり凄いところ!

 

3.効果が出た人の割合

文献によると、SHEEサプリメントを世に出す前の臨床試験では、なんと83.3%の人が抜け毛の改善を確認。

さらに髪のボリュームが増えるのは勿論、髪の毛自体の強度、オイリーヘアの改善、さらには、爪の強度までもが上昇したとの報告もあるそう。

臨床試験結果のビフォーアフター↓

画像引用元:Journal of Cosmetology & Trichology

上記画像は文献からの引用画像なので信頼できます。(服用期間は恐らく6ヶ月目)

 

・・・でも実は83.3%の方が効果を感じたというのは【男女15人ずつ計30人の被験者での83.3%】なんですよね。

正直30人という数は少ないと思う。だから次は一般の方のレビューも見ていきますね!

SHEEサプリメントを実際に使用した方の口コミ(レビュー・感想)

レビューと云えばAmazon!←(個人的にそう思ってるだけ 笑)

で、早速Amazonで確認してみました!・・・が!!

SHEEサプリメントはAmazonで売っていたのでレビューを確認してみたところ、まだこの商品自体新しいことが原因なのか何も書かれていない

っというかAmazonで買うと公式サイトより高いのでレビューされる以前に購入されていないっぽい

他のレビュー、ブログツイッターでのレビューを参考に見ていきます。

 

ブログでのレビュー

髪にコシがでて先発時の抜け毛が少し減ってきた。

心なしか体の調子も良いですね。

ーーこちらの方はSHEEサプリメントを実際に飲んで1ヶ月半ほどで効果が表れたらしい、、、早!!

 

 

全体的に薄くなっていたのが良くなってきました。なんか髪の毛一本一本がハリとコシが出てきたような気がします。

育毛剤は一時的には毛が生えてそれはそれでいいんですけど、このサプリ「SHEE」はチョット違う印象です。育毛剤で頭皮に直接刺激を与えてどうこうじゃなくて、サプリを飲んで内側の元から良くなっている気がします。

「SHEE」を飲むようになってからは、抜け毛が減りました。育毛剤で生やしてサプリで抜けないようにして太く長くしていく感じです

 

こちらの方も効果はあったみたいだけど、一つ気になる文章が・・・

「育毛剤で生やしてサプリで抜けないようにして太く長くしていく感じです」

あ、っそういう感じ(笑) 僕はてっきりサプリメントだけでいいのかと思っていました・・・ッチ(えw)

ちなみに育毛剤でオススメされていたのがこれ↓

(画像は公式HPより引用)

同じ会社の商品ですね。

個人的には頭皮に直接当てるものだから自分に合ったのを使用した方がいいと思います。もしなかったらとりあえずこれでいいのかなと。

ツイッターでのレビュー

「髪が増えた」っとあるので、とにもかくにも増えるのでしょう(笑)

 

 

SHEEサプリメントの値段(最安値はどこ?)

どこで買うのがベストなのか? どこで買うと安いのか?

ーーこれは比較してみるしかない!

 

値段比較

 

 

まとめ(あとがき)

育毛剤や今回のような育毛サプリメントで最も重要なのは本当に髪が生えてくるのか。抜け毛が減るのかどうかです。

なので、日々の抜け毛の量を出来る限り確認するのはもちろん、定期的に頭部の写真を撮るなど、とにかく何か変わっていないかをしっかり確認することが大事。

それにより、購入を続けるか否かの判断をしてくださいね。

ただし、SHEEサプリメントはあくまでもサプリメント。飲んですぐに効果が表れることはほとんどないと思います。(前述の引用で1ヶ月で効果が表れた方もいたけど)

基本的に育毛剤や育毛関係の薬で効果が表れるのは通常3ヶ月~6ヶ月と言われていますし、SHEEサプリメントもそのくらいで効果が目に見えて表れるようなので気長に待ちましょう。

 

あと僕から言えることは、

お金には困っていなくてそれよりも「ハゲをなんとかしたい!」って方は専門機関へ。

お金も時間もないけど「ハゲをなんとかしたい」って方はとりあえず育毛剤や今回紹介した飲む育毛剤を試していくしかないんですよね。

何も対処しないよりした方がいいしね。

ちなみにAGA治療薬はどれもこれも副作用の可能性があるみたいだから、僕は怖くて試せない。っというかそれ以前に本気で金も時間もないから無理!!

なのでガチのお禿げが進行してきたら先ずはこれで試してみますね(^^)!

でわでわ最後までありがとうございました!

薄毛で悩む日々から解消されることを心から願っております!!!

 

SHEE サプリメント(公式HP)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です