口コミ・評判

skewのCBDリキッドおすすめランキング!1位は…あのフレーバー!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CBDリキッドの選び方に迷っていませんか?

特に、どのフレーバーが自分に合うのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

 

筆者
筆者
この記事では、skewのCBDリキッドの中で特におすすめのフレーバーをランキング形式でご紹介します

 

 

skew(スキュー)CBDリキッドおすすめ1位|メンソールフレーバー

 

感想・特徴
メンソールの
清涼感
強めで、ミント風の甘さが
ほんのりと加わる。
おすすめの人 大麻系のフレーバーが苦手な方。
香り ほんのり草風味のミント。
嫌な感じではない。
吸い始めの感じ 最初は違和感があるが、
慣れるとスッキリとした味わい。
リラックス効果 吸った後の心地よさと
リラックス感がある。
植物由来の喫味 CBD特有の匂いが緩和された感じ。
甘さ ちょっと甘くて美味しい。
メンソールの
爽快感
非常に良い。

 

メンソールフレーバーを吸った感想

ということで、堂々の1位は「メンソールフレーバー」!

 

skewのメンソールリキッドを試してみたところ、最初の一吸いで強めのメンソールの清涼感を感じました

それに、ミント風の甘さがほんのりと加わっていて非常に心地よいぃぃぃ―――

特に、大麻系(草感が強い)のフレーバーが苦手な方には、このメンソールリキッドはおすすめですよ

 

美味しいってよりかは、吸いやすいです!

 

筆者
筆者
とはいえ、香りはちょっと草風味のミントを感じました・・・が! 嫌な感じではないのでご安心を!

 

 

skewCBDリキッドおすすめ2位|420(ヘンプ由来テルペン)フレーバー

 

感想・特徴
フレーバー ヘンプ由来のテルペン、OG Kush。
草っぽさと苦味が特徴。
独自の
オリジナル
フレーバー
skewが開発。
煙草っぽさを求める方におすすめ。
吸い心地 味や香り、雰囲気がしっかりと
感じられる
再現度 大〇っぽさの再現度が高く、キック感もあり。
徐々に効果を感じる。

 

420(ヘンプ由来テルペン)フレーバーを吸った感想

skewの420フレーバーのリキッドを試してみたところ、これも中々いけます!

このリキッドは、ヘンプ由来のテルペン、OG Kushを使用しており、特有の草っぽさと苦味が感じられましたよ

他のフレーバーと比べても、その草っぽさや苦味は強めで、煙草のような感じを求める方には特におすすめ!

 

このリキッドに限らずですが、米国産のヘンプから抽出された高濃度のCBDが配合されており、ブロードスペクトラムCBDやCBN、CBG、CBC相乗効果も期待できます

 

筆者
筆者
全体的に、味や香り、雰囲気がしっかりと感じられるリキッドで、僕は非常に満足だったので堂々の2位ということで!

 

 

skewCBDリキッドおすすめ3位|レモンフレーバー

 

感想・特徴
フレーバー 甘く酸っぱい、王道のレモン味。
レモネードに近い?
味の特徴 癖がなく、ちょうど良い風味。
吸い心地 主張し過ぎず、
吸いやすい香りづけ。
香り ほのかにレモンが香る。
爽やかで美味しい。
使用感 使い勝手が良く、美味しい。
注意点 むせないように注意が必要。
リラックス効果 レモンの味と香りが
すっきりしていて、
心が落ち着く。

 

レモンフレーバーを吸った感想

レモンフレーバーは、最初の一吸いで「甘くて酸っぱい、まさに王道のレモン味」を感じました

ちょうど良い風味で癖もなく、非常に吸いやすかったです。

特に、レモンフレーバーは主張し過ぎず、丁度良い配合で作られていると感じました。吸っていると、ほのかにレモンが香ってきて、とても爽やかで美味しかったです。

ただ、複数回連続で吸っている少しガツンとくる感じがあったので、むせないように注意しながら楽しんでいます

 

筆者
筆者
全体的に、レモンの味と香りがすっきりしていて、心が落ち着くリキッドでした

 

 

skewCBDリキッドおすすめ4位|OG Kushフレーバー

 

感想・特徴
フレーバーの起源 カリフォルニアで生まれた
代表的なカンナビスの品種。
香りの特徴 フレッシュなレモン、
アーシーな松、
ウッディなニュアンス。
味の特徴 草っぽいが、クセが少なく吸いやすい。
爽やかな柑橘系の風味が残る。
リラックス効果 心地よい香りでリラックスできる。
後味 とても良い。
全体的な感想 香りと味が絶妙にブレンドされていて、
吸ってる感のあるリキッド。

 

OG Kushフレーバーを吸った感想

このフレーバーは、カリフォルニアで生まれた代表的なカンナビスの品種として知られていますね。

最初に感じたのは、フレッシュなレモンの香りと、松の木のような香り

若干独特な風味です。

確かに、少し草っぽい香りはしますが、それが逆に自然な感じを与えてくれて、クセがあまりなく、非常に吸いやすいと感じました。

筆者
筆者
吸った後の後味もとても良く、意外とクセがないのに爽やかな柑橘系の風味が残って、非常に満足感がありましたよ!

 

 

skewCBDリキッドおすすめ5位|ホワイトピーチフレーバー

 

感想・特徴
フレーバー さっぱりとしたピーチと
甘いミルクの絶妙なブレンド。
桃の風味 控えめで、直接的な桃感は強くない。
甘くて吸いやすい。
香り 草のような香りは感じられない。
清潔感がある。
ミルク感 想像していたよりも強い。
甘さを控えめにしたい方や、
ミルク感を楽しみたい方におすすめ。
全体的な感想 すっきりとしたフルーティな味わい。
リラックスタイムにぴったり。

 

ホワイトピーチフレーバーを吸った感想

skewのホワイトピーチフレーバーは、さっぱりとしたピーチの味と、甘いミルクの絶妙なブレンド

桃の風味は控えめで、直接的な桃感はあまり強くありませんでしたが、それが逆に甘くて吸いやすかったです

 

筆者
筆者
全体的に、すっきりとしたフルーティな味わいで、甘い系苦手な僕でもいけたのでランクインです!

 

 

まとめ|CBDリキッドの吸い方のコツと注意点

最後にskewのCBDリキッドの吸い方のコツを教えます。

深く2、3回吸うだけで、数分後にはそのリラックス効果をしっかりと実感することができますが・・・このリキッドはかなり高濃度なので、舐めるように吸い込むとむせてしまうことがあります。

実際、筆者も深く吸いすぎたせいでむせてしまい、少しゲホゲホとした経験を何度かしました…

特に初めての方や初心者の方は、浅く吸うのがおすすめです

 

筆者
筆者
深く吸うことで一気に効果を感じることができる反面、むせるリスクもあるので、自分のペースで楽しむことが大切ですね!

 

以上、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です