なんでヘンテコな服を着てるの?

誰か、斬ってこい

当ページのリンクには広告が含まれています。
AMURAI猫Tシャツにブラックデニムジャケットとカーキのカーゴスカートを合わせたコーデ全身のアイキャッチ
もくじ

胸に「SAMURAI」

SAMURAI猫Tシャツにブラックデニムジャケットとカーキのカーゴスカートを合わせたコーデ全身
佐藤 すずめ

これを着て街に出たらね、絶対なんか起きると思ったんですよ。

外国の方に、

WoW!!って顔の人

オー!サムライ!

って話しかけられるとか。

すれ違いざまに誰かが二度見するとか。

うえ!って顔の人

・・・ぅええッ!!

もう、頭では写真まで撮られてました。 国際交流です。民間外交です。

結果。
誰にも、何にも言われませんでした。

誰ひとり。ひとりも。
胸に侍がいる女が3時間うろついてるのに、世間、無反応。

唯一、反応したのが母です。

家帰ったら、私の胸をじーっと見て…

あら、猫

って言った。

侍の部分、丸ごと無視!

そこから5分、うちで昔飼ってた猫の話をされました。
刀の話は一度も出ませんでした。

まあそうですよね。 猫がいたら、猫を見ますよね。

まとめ

侍→脇役
私→背景

そう、つまりこの猫、普通に着られるんですよ。

白T、プリントは胸に1匹だけ。 文字もうるさくない。

  • 近所にも行ける。
  • 友達とごはんにも行ける。
  • なんなら、ちょっといい店でも、上に1枚羽織れば通る。

ふざけてるのに、ふざけすぎてない。この加減が、ほんとに絶妙。
  しかも猫の顔がいいんです。キリッとしてるのに、どこか気が抜けてる。

見るたびに、ちょっと笑える。でも人様には、そんなに気づかれない(¬‿¬*)

佐藤 すずめ

自分だけがニヤニヤできる服って、最高じゃないですか?


本日の侍

この猫、連れて帰れます


AMURAI猫Tシャツにブラックデニムジャケットとカーキのカーゴスカートを合わせたコーデ全身のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

友達に送りつけてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ちゅんちゅん言ってって

コメントする

もくじ